PARTY IN YOUR HANDS

マタニティフォト|鏡をつかってセルフィ!
ARCH DAYS編集部

だれかと一緒に撮影するなら、タイマー撮影ではなく、あえて鏡をつかってセルフィするのもキュート。

 

鏡の前で一緒に撮影していると、なんだか徐々にテンションも上がってきます。

 

YOR_4381'

 

今回は、洗面所の大きな鏡で撮影。

 

鏡の周りにはお気に入りの小物を並べてみて!

 

ここでは白いバラと、「BABY」のアルファベットブロックをうつりこませました。

 

YOR_4361'

 

自分撮りで、日々の成長を撮影するのも◎

 

少しずつお腹がふくらんでいく様子を撮影しておくと、ベビーが生まれた後に見てもとてもいい思い出になります。

 

YOR_4374'

 

日常の中で、思い思いに楽しんでみてくださいね!   

 

>>マタニティフォト特集ページ「Maternity Life is Beautiful!!!」に戻る

ARCH DAYS編集部

M

キャンプやフェス、雪山、海、そしてお酒をこよなく愛するアウトドア女子。1児(男の子)の母。

 

ARCH DAYS Website:http://archdays.com/

Facebook:https://www.facebook.com/archdays.official/

Instagram:https://www.instagram.com/archdays/

Pinterest: https://jp.pinterest.com/archdays/