PARTY IN YOUR HANDS

マタニティフォト|パパの目線で何気ない瞬間を残す
|ARCH DAYS編集部

スタジオで初めて会うカメラマンの方に撮影をしてもらうのって、すこし勇気がいることだったりします。

 

特に、肌を露出するマタニティフォトでは、緊張しますよね。

 

やっぱり、リラックスした状態で、なんでも言えるパートナーに撮影してもらうのが一番! 

パパや、家族、友人に、カメラを持ってもらいましょう。

Img8627

 

 

Img9328'

 

いつものリラックスした表情や空気感を残せるのも、身近な人による撮影ならでは。

 

出産までの間、自宅で思いついた時に撮影をすれば、

少しずつ大きくなっていくお腹の記録を残せ、とっても愛おしい思い出になります。

Img8591'

 

Img8866'_nanamehosei

 

自然な笑顔をたくさん撮影してもらってくださいね。

 

Img8889'

 

>>マタニティフォト特集ページ「Maternity Life is Beautiful!!!」に戻る

ARCH DAYS編集部

M

キャンプやフェス、雪山、海、そしてお酒をこよなく愛するアウトドア女子。1児(男の子)の母。

 

ARCH DAYS Website:http://archdays.com/

Facebook:https://www.facebook.com/archdays.official/

Instagram:https://www.instagram.com/archdays/

Pinterest: https://jp.pinterest.com/archdays/