PARTY

ALBUM

HALLOWEEN MONSTER BAR

HALLOWEEN MONSTER BARハロウィンパーティー

キラキラネオンに誘われてキッズモンスターが集う秘密のモンスターバー。ネオンサインにコースター…オリジナルタイを付けたらキッズバーテンダーになりきり撮影。「いつものね!」「かしこまりました!」オリジナルキッズカクテルを持って乾杯。デザートテーブルではかわいいトッピングをたっぷりかけて自分だけのオリジナルサンデーを。ふわふわのフォトブースでは存在感抜群のカラフルモンスターたちとみんな順番に仲良くハイチーズ!グリーンモンスターのお口からはお顔を出せちゃうんです。はじけるネオンカラーがとびきり可愛いハロウィンパーティー。

 

UPDATE: